週明け月曜日は手打ち蕎麦で晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今朝起きたらカラダがあちこち痛い😓

案の定、筋肉痛ですわ…真顔

上着を着るのもままならない

運動不足やね凝視

ちょこザップ、どうすっぺ…






今日は会社の後輩から手打ち蕎麦をもらいました

趣味が講じて段持ちになったらしい…へぇ〜ニコニコ




ということで今日の晩ごはん




手打ち蕎麦

やっぱりもりでしょ

湯がいて冷水で〆ました




茹でると透明感あるね

コシもあって旨いわ😋

…後輩くんヤルやん




でも、お上品な量で、ぜんぜん足りないんですけど〜爆笑




にて、戸棚から使いかけの乾麺を発見✨

小諸七兵衛が一束あった🤭




ルービー飲みながらお湯沸くのを待ちます




出来ました〜にっこり

コレはコレで旨い爆笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^