憲法記念日 揚げ物まつりの晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は予定なく朝からボケボケにっこり

嫁は2階の断捨離の続き…
ワシは暇やから掃除でもしましょ…笑
食卓の照明、浴室の壁と天井などなど、嫁が普段できないところをやりましたよ

それと帰省した当日に指令があったmissionを忘れてたわ…家の周りの除草剤撒き…the田舎😅

…にて、そそくさと完了させたよね昇天



ワシの部屋の押入れを整理していたら懐かしい物が出てきたよニコニコ

初めて携帯を持ったのは25〜6年前でdocomoやった(下段中央)
その後、格安プランを発表したJ-PHONEに乗り換えたのを覚えている爆笑

先日のプロジェクトXのカメラ付き携帯の開発物語を思い出したよねにっこり
世界初のカメラ付き携帯はJ-PHONEだったんだね〜昇天

…で、この使わない携帯を断捨離するか悩んだよね爆笑




今日の晩ごはん



まずは、おビールね生ビール




今日は揚げ物まつりらしい😊


たくさん作ってくれて有り難いんだけどね

なんか、めちゃ量が多い気がする〜驚き 




一皿がとても一人分とは思えないんですけど〜爆笑

ちなみに嫁は大は小を兼ねる派なのでね指差し

何かにつけて量は多め…😆




小皿に取り分けながら美味しく頂きました…ニコニコ




やっぱり食べきらんかった😅




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^