今日も予定なし


嫁は片付けの続き…


にて、ワシはスタンドで給油と洗車をしてきましたよにっこり

新車の頃は洗車機は、ちと抵抗があったけど今はなんの躊躇もない〜爆笑




お昼は、はま寿司を予約して待ち時間なく着席☺️

寿司のほかに豚骨ラーメンも行っちゃいました😆

…嫁はいつもどおり豚骨ラーメン焼豚増量…笑




午後から嫁はHulu観るってことで、ワシはお散歩することに


一旦帰ってからトコトコとお出掛けにっこり

サクラも終わりやね




獣道のような散歩道爆笑




めちゃイイ天気でカッターシャツ一枚でイケた〜




久々にまとめて歩けたよねにっこり

イイお散歩やった😊




晩ごはんは、嫁もGWでやる気ないモード…

…OK、ノープロブレム昇天


ということで、ピザ🍕にしました〜


もちろん半額のテイクアウトですな😆


久しぶりのピザですわにっこり

今日も大は小を兼ねる原理で沢山買ってますな…😂




クワトロなんちゃら…知らんけど爆笑

やっぱりクリスピーは軽めでイイね👍🏻




おビール生ビールススムくん




コレ飲んでみたよ

…ビール?、サワー?、よくわかんない爆笑


飲み過ぎてフワフワですな🤣




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




…GWもそろそろ終わりやね😅


なんか寂しい…真顔




スイッチ切り替える準備運動が必要やね…😂