ちょっとお高めのお肉ですき焼き〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

GWですにっこり

ということで自宅に帰りました




帰って昼にカツカレーを食べてソファーにごろん

今日はこの時期に珍しく夏日☀️

日差しがポカポカで1時間ほど爆睡大あくび

なんか疲れてたみたい爆笑




そのままボケボケと夕方まで過ごして

早めに風呂に入って…ダラケてましたわ真顔




晩ごはん




今日はすき焼きのようです〜




嫁曰く、本当はお正月に少し贅沢してイイお肉を食べようとお取り寄せしてたらしい…


しかし、お義母さんが緊急入院して、嫁が泊まり込みになって、正月らしいものも食べられずに年末年始が終了


にて、今回またお取り寄せしてくれたらしい(…嫁に感謝にっこり







スタンバイOK👌🏻




コレはイイお肉やね〜

トロけるというか、美味しいんですがうまく表現出来ませんニコニコ

でもでも、めちゃウマでした〜よだれ




そのあと酎ハイ、冷酒、飲み放題で今日もホワホワ😅




…ということで、暫くのんびりします〜にっこり