ちょっと遅めの歓迎会からの〆ら〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日はフロアAの歓迎会でした〜


ちと遅めですが日程の都合上ですね


新体制はイイ感じやと思う…笑


旧体制が悪かったということではないけど〜爆笑


なんか和気藹々としたイイ雰囲気が感じるねにっこり




残念ながら飲み会画像はありません凝視




イイだけ飲んで歓迎会が終わって解散なんやけど〜

やっぱり〆なくてはならぬ爆笑




ということで、豚骨ラーメンですね…笑

まったくおなか空いてないけど〜😅


寄ってしまった…😂


やっぱりコレはクセやね




豚骨ラーメン




紅生姜と高菜漬けは外せません




やっぱり旨い😋




そして無料の替え玉…




満腹でも頂きます爆笑




替え玉は何も言わなくてもカタめですね😊







今日も美味しく頂きました〜 ^ ^







今日もフワフワです〜😅