久しぶりに飲み友さんたちと宴会〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

昨日からゴロゴロしっぱなし…凝視

いつも帰省から戻ったときに体重増加しているのが気になるところ真顔


にて、今日は午前中にちょい散歩して来たよにっこり




ワシんちから少し歩くとこんな長閑な風景が広がる

…長閑と言うかハッキリ言ってド田舎ですな爆笑




今年もすでにあちこちで満開になってるみたいにっこり

昔はGWの終盤に満開になることが多かった桜🌸

なんか年々早くなっている気がする〜




今日は地元の飲み友さんたちと宴会…🥳

以前は年に数回集まってワイワイやっていたけれど、コロナから飲み会が皆無に…真顔

それから連絡もほとんど取らなくなって…

今回は「今度帰ってきたら会おう」とお声がけを頂いてました〜ニコニコ



久しぶりの皆さん、容姿は頭髪を含めて変化なし爆笑

10個上の最年長のパイセンも含めてぜんぜん変わってなかった〜👍🏻


なんか会えてなかった時間がなかったかのように話が弾むにっこり


話の中身は少し変わってきたけどね(…老後のこととか爆笑

ということで、あっという間に時間が過ぎて、

そして飲み過ぎて…😅



今日もフワフワになって帰りました〜🤣