横浜あんかけラーメンで晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は朝から雨☂️
会社の最寄り駅を出ると風が強く横殴りの大雨
傘をさした瞬間、突風で反っくり返る有様無気力
これじゃ傘壊れるわ〜と思い、傘を畳んで会社まで全力疾走…🥵
頭からずぶ濡れで最悪な一日の始まりやったネガティブ

そして帰りの電車
途中から満員になり、人を押し退けて無理矢理乗り込んで来た傍若無人なオッサンAと、それを注意したオッサンBの言い争い驚き
明らかに悪いのはオッサンAだが、もう勘弁してくれ〜ネガティブ
…という散々な日やった凝視



今日の晩ごはん



疲れ果ててまっすぐ帰宅
冷凍庫に横浜あんかけラーメンがあるのを思い出したの☺️



冷食だけど、電子レンジと鍋と丼と、色々使うけど凝視…まぁ、旨いから仕方ないよだれ






あんかけが麺に絡んでアツアツでウマ〜

うんうん安定の味👍🏻



今日も美味しく頂きました〜 ^ ^





おまけ




先日、久しぶりにスーパーでコレ見つけましたにっこり

知る人ぞ知る「ごんじり」…笑

久しぶりに見つけて、おぉ〜、となったニコニコ

個包装の漬け物ですね

お酒の良いアテになります〜