今日はノー残デー

オフィスが静まったところでそーっと帰ります…笑

週始めから色々あって疲れたのでね〜

ちと疲れを癒やし行きますにっこり


前々から行きたかったちょい飲み処へ

コチラは土日が休みで普段も20時で終了なのでね

訪れるには少しハードルが高いところ


最寄りの駅前は呑兵衛オヤジの聖地昇天

ワシがこの地を知ったときには既に再開発が始まっていたネガティブ…ちと気づくのが遅くて残念です

…そこから少し住宅街に入りますにっこり




念願のお店に到着ニコニコ


見た目スーパーですが…テンション上がります

ニコニコ




あまり広くない店内は超満員

当然相席ですなにっこり




まずは、さっそくおビールね生ビール


633の義務教育(大瓶)でウレシイ〜

それと冷奴ね




チャーシュー来ました〜


旨そ〜よだれ

チャーシューの下のキャベツも嬉しい

からしチョンチョンして頂きます

旨いね〜



そしてオムレツも来ました〜飛び出すハート

オムレツの中はひき肉ともやし



ケチャップはカスタマイズですねニコニコ

シンプルイズベスト👍🏻




お店は、お世辞にもオシャレとか言えないけど…失礼😅


なんかイイ感じのお店やねニコニコ

こういう雰囲気は好き


お客さんは常連さんっぽい人ばかり


そしておつまみは、100〜300円台でどれもお安いから嬉しいね〜




席が空いたから移動していいよと(優しいね)




ホルモン焼き

追加で頼んじゃいましたにっこり

ちょい辛で美味しい




おつまみ頼み過ぎて正直、お腹いっぱい

どれも安くてボリュームあって美味しい〜

くいしん坊万歳爆笑




大変イイお店やった

またきっと来る😄




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^