週明け月曜日
会議2つに、報告にと、なんやかんやと忙しくて落ち着かない一日やった凝視
ふぅ〜ネガティブ



今日の晩ごはん



帰りにスーパーに寄るも予想どおり弁当、惣菜コーナーはスッカラカン無気力

にて、スーパーのハシゴもやめて大人しく帰りました真顔



そんな夜は玉子ラーメン🍜

玉子ラーメンなんて勝手に言ってますがね

インスタントラーメンに玉子を入れただけです爆笑




しかし、こだわりは玉子を鍋にドボンではなく
溶き玉子を鍋に回して入れてますにっこり
その方がフワフワに仕上がります…たぶん爆笑



ベースはサッポロ一番しょうゆ味

サッポロ一番は味噌が人気ありますがね

しょうゆ味も美味しいんですわ😋




そして茹で時間は規定より1分早くしてます

袋麺は伸びが早いので少し硬いくらいが丁度いい

…あくまでも個人的な意見です…笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^