早咲きの桜で癒されるお花見土曜日〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は天気よさげだったのでお花見散歩ですなにっこり




早咲きの河津桜




キレイやね

まだ寒いけれどシートを敷いて本格的ですなにっこり







ちょっと雲行きが怪しくなったけれど雨が降らんでよかったにっこり




もう少し暖かくなったら弁当広げてビール生ビールでも飲みたいですなにっこり


でも、ひとりで花より団子は寂し過ぎかも〜爆笑




今日はイイ散歩やったにっこり




晩ごはん




今週もまったくやる気ありません爆笑




にて、スーパーのお惣菜のお世話になりやすにっこり




本日のラインナップ




久しぶりにコレを買ったよだれ




お値段の割に立派なとんかつ昇天




まぐたくきゅうりをアテに日本のお酒にっこり

速攻に効いて寝落ちしたよね爆笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^