今日は朝からめちゃイイ天気〜☀️


ベランダからの日差しが眩しいやね〜




掃除や片付けも終わってるので暇を持て余し

東京マラソンの中継を眺めながらボケボケ凝視




やっぱり引きこもってるのが勿体なくてトコトコと出掛けましたよにっこり




めちゃ天気イイ〜







隅田川

川縁の隅田公園も桜の名所ですがね🌸

こちらはソメイヨシノなのでまだ咲いてません















今日も河津桜が見られました😆

今日もイイ散歩やったにっこり




晩ごはん




肉野菜炒めを作ったよねにっこり


作ったという程のものではないけど〜爆笑








今日も美味しく頂きました〜 ^ ^






…やっぱりちと足りなくて爆笑




濃厚みそ〜よだれ

黄色ちぢれ麺もいい感じやね〜

コレ、気持ちお高いけれど値段なりに旨い😋




ごちそうさまでした〜にっこり