3月に突入したと思ったら送別会です〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

月日の経つのは早いものです

もう送別会の時期となりました

ホント早いね凝視

ここ近年はコロナで開催見送りでしたがね

今回は通常どおりに実施と相成りましたにっこり







こっそり撮っているのでイイ画像なく失礼真顔




本日はコチラの高級な芋焼酎にやられてフワフワです〜爆笑




転勤する皆さんの前途を祝して一本締めで終了昇天



帰りに部下をラーメンに誘うもイマイチノリが悪いので即解放〜爆笑

昭和、平成を生きてきた人間としては上司の言うこと絶対でしたがね

今は令和の時代

無理強いなんてしませんにっこり




でも、口がラーメンになってたからね爆笑


今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




今週もやっと終了〜

長かった〜真顔

皆さんお疲れ様でした〜