素敵なホールで♥ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちはニコニコ

いつもBlogに来てくださり
ありがとうございますラブラブ



ふぅ💨
お仕事頑張っていますが
採点と成績を並行してやっているので
まだ半分なんですアセアセ120枚ある…
頑張らなくちゃー爆笑気づき



でも、そろそろ明日の準備をしなくてはニコニコ

明日は天気が回復しそうで
スーツケースで出発できそうおねがい
何せ、バスが動く前に出発なので
駅まで徒歩なんです!お天気大事☀
重い荷物を抱えながら…じゃなくて良かった✨


楽譜もB4サイズにする予定が
先週もすごく忙しくて、コピーに行けずタラー
1週間を切るとサイズ変更して目線が変わるのも怖いですし…「ザ・楽譜ルンルン」で笑
表紙の黒画用紙も今からですチューおそ〜




*・*・*


昨日は、豊中市立文化芸術センター小ホールで
演奏させていただきましたキラキラ
大好きなホールの1つですラブ



去年、こちらで弾かせていただいた時よりも
とても響きが良くて…
弾いていてとても気持ちが良かったですピンクハート

響き良すぎでペダルが心配なほど。
お友達と話していると、どうやら自分に聞こえているのと、客席で聴いているのとでは、やっぱり違うみたい笑い泣きそりゃそうなんだけど…
演奏って、奥が深いですね飛び出すハート



昨日は思いがけず、嬉しいお言葉を
たくさんいただいて…
嬉しくて泣きそうになりましたぐすん
心のなかに大切にしまっています♡ありがとうございます



弾き合い会で何回か
吉松隆さんの曲を弾かせていただいて…

音色とテンポに迷いながら(特にテンポ)
いろんなことを試していました。


でもまだ決まらないガーン

明日は、この曲を人前で弾く最後の日なんですけど、明日は明日の自分の心地よいテンポで演奏しようと決めましたニコニコ


その後一旦、この曲は休憩しますが
まだ先生に聞いていただいていないので
来月のレッスン前に起こしまして…
先生のアドバイスをいただきたいと思っていますウインク


4つの小さな夢の歌は
4月のお花畑演奏会に弾こうと決めて
第1曲だけプログラムに入れましたピンク薔薇
そんなに練習する期間もなく
(楽譜取寄せが遅すぎて)
よく理解もせず弾いていた頃から
全曲演奏までの約2ヶ月照れ


短い期間でしたけど、良い曲すぎて💮
「いい曲だね〜」って
たくさん言っていただけてハート
本当にこの曲に出会えて良かったですラブ
表現は難しいけれど、なんだか癒されます♡





* * *


そして、チケットもありがとうございますピンク音符
残り僅かです(私の手元のチケットは…)

夏休みはたくさん勉強したいと思いますおねがい