大切な日٩(♡ε♡ )۶ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちはニコニコ

いつもBlogに来てくださり
ありがとうございますラブラブ




今日は沖縄慰霊の日。
沖縄に訪問するようになった24年前から
この日は「穏やかで平和な日常に感謝する日」になっていますおやすみやしの木

私は大きなことはできないですが…
自分と、まわりの大切な人たちを大事におねがい
毎日を丁寧に過ごしていくことキラキラ
忙しくて自分を見失ってばかりですが💦

小さなことかもしれませんが
とっても大切なことだと思っていますピンクハート




* * *




今日は…いやここ最近は…
巷ではコンクールシーズン照れピンク音符 


今年は一緒に参加が叶わなかったけれど…
応援する私も一緒にドキドキできて
結果を見るのも自分の時よりドキドキで(笑)
楽しませてくれるお友達に感謝ですびっくりマーク
(私はこの夏、別の目標があるのでエントリーしませんでしたキラキラ)

いろんなコンクールで、予選があるので
「みなさん、頑張ってらっしゃる!」と思うと
仕事おいてけぼりで練習したくなります笑


私も譜読み頑張っていますちょうちょ



クローバー8月31日(土) 14:00開演 
チェロとのデュオで
演奏会に出演させていただくことになりました♫
 


残暑厳しい時期ですが
素敵なチェロの音色に癒されにお越しください♡

私の演奏曲は…
クララシューマン ロマンス第1曲
フォーレ 夢のあとに
ショパン チェロソナタより ラルゴ です。



チャレンジ曲や憧れの曲など
勉強することがたくさんで楽しいですハート
その前にお仕事やっつけます!!笑




* * *



今日、やっとテストも完成し
高校の成績も完了し
週の半ばまで、ちょっと一息できますニコニコ

お友達とランチしたり
ピアノの練習したり(来月ようやくレッスン〜✨)
1ヶ月後の旅行に向けて相談したり
楽しそうなオプショナルツアーばっかりで悩みます💦




うーむチュー楽しみながら頑張ります爆笑
週の半ば以降、怒濤の日々が始まるー(笑)