宮古島で奇跡が起こる☆憧れの人と会えた~(*^^*) | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥



こんばんは☺️


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます😌💕



もう秋も終盤…
ゆっくりと冬がやって来ていますね





この空を見たのは1ヶ月前とは。。




宮古島旅のblog まだ終わってないやん!もう冬になってしまうー💦





宮古島旅の2日目に
大ファンのあきさんのインスタライブがあったんです😊

あきさんの石鹸やスプレーは
お店がないので、問合せをしないといけなくて。

いつも勇気が出なくて買えてなかったのです。


満月の夜にライブ配信を偶然にも見ることができて
私も宮古島にいる…

もう勇気出すしかないでしょう(笑)



ライブのコメントに…

『石鹸、欲しいです✨』
『いま宮古島にいます😊』

と、コメントしたら
あきさんが気づいてくれて
『あとで連絡ちょうだい~』



やったー❗️
石鹸買えるかも?
あきさんに会えるかも??


大事なのは
          少しの勇気✨✨✨




そして、最終日に
私が宿泊した宿まで来てくださいました~💕





あきさんの石鹸たち♥️本当に良い香り🌹
癒されますね☺️






  あきさん♥️

会えて嬉しい~って言ってくださり
Hugまで😍💕嬉しいー✴️



石鹸はひとつひとつ こだわりがあり
丁寧に作られたものおねがい

私自身も石鹸を作っていたことがあり
石鹸は大好きなアイテムピンクハート
いつかまた作るかも😊


今はよもぎ石鹸 使ってまーすキラキラ


バスタイムは癒しの時間ハートむらさき音符




今回の旅行は天気予報がずっと雨だったのに
予報が外れ過ぎて、ずっと晴れ☀️

最終日だけ雨が降ったり止んだりしてましたが
観光しながら空港に向かっているときも
外にいるときは雨が止む不思議🤔


色んな奇跡が起こった旅でしたウインク



宮古島よ。
また、来年~ルンルン