ハーブティーでリラックス | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


おはようございます😊

いつもblogに来てくださり
ありがとうございます \♥️/



みなさんは自分時間を楽しんでおられますか?

わたしね…

ここ数週間の忙しさったら…
もう半端なくて!!
疲れまくっておりますよ😢

しかも寝不足…←いちばんダメなやつ

1日24時間では足りない日々が続いていて
来月半ばまでこんな状態が続きそう💦







今朝は久しぶりにブレンドハーブティーを♥️

エキナセア  ネトル  エルダーフラワー   
レモンバーベナ  モリンガ  セントジョンズワート
ルイボス


その日の体調でブレンドを変えるのだけど
それも最近 する余裕がないくらい。


今朝はじっくり自分の体調と向き合って
⬆️のようなブレンドにしました😌

早く、いつものぶっ飛んだ私に戻りたい😁








こちらは昨日のおやつ🍨


昨日はスタジオをお借りして
久しぶりにグランドピアノの蓋を全開で練習しました🎹✨


指を痛めているので
お医者さんからは『練習時間は40分』と言われていますが
昨日は2時間スタジオを借りていたので、休憩を挟みながら、時々指をアイシングしながらピアノに向き合いました🎵
今日弾かないから許して~(笑)





今日はお昼過ぎの飛行機で東京へ✈️
何年ぶりだろう?東京。
10年以上はたってそう…

ホテルでゆっくり お昼寝したり
とにかく、日頃の疲れを少しでも取ろう!
シャネルのバスタブレット持って行こう~😍




みなさんもリラックスの休日を~✨