紅茶の日♪ロイヤルミルクティーで tea time | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥



こんばんは😊


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます😌💕



今日から11月~。

今年もあと2ヶ月なんですね💦

今年はたくさん 新しいことにチャレンジしたので、本当に早い❗️

残りの2ヶ月もまだまだ私にとって
           『初めて🔰✨』
のことが控えているので、2021年最後まで走り抜きたいなぁ☺️
再チャレンジもいっぱいしたよ😆




*・*・*



さて。

本日は  紅茶の日☕️✨  ですね😊



紅茶好きのみなさんは
丁寧に大好きな一杯を淹れられたのではないでしょうか。




まったりと、ロイヤルミルクティーを♥️



グラスはポーセラーツしたもの。
とっても可愛い線描きフラワーの転写紙で作ってみました💠


お茶時間…  お気に入りの食器でテンション上がります☺️💮




そして、先日は…
アーマッドティーさんのキャンペーンに応募したら。。。


我が家に紅茶がやって来ました✨
アーマッドさん ありがとうございます💝




私が選んだバニラと、アーマッドさんからアールグレイのプレゼント🎁
写真には写ってないですが、お試しセットもいただきました。

寒い季節のお茶時間がとっても楽しみです😊






そして、紅茶の日は  "せいらの誕生日"🐰✨





せいら~🐰どうしてますかー?
生きていたら10歳だったね💝


毎年11月1日は紅茶で乾杯です \♥️/