おうちで tea time♪ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんばんは(*^^*)

いつもblogに来てくださり ありがとうございます💕


ここのところ、さっぶい日が続いてて
"絶賛 引きこもり中~" な私です。


が、、
今日は、ポーセラーツ用のエタノールが無くなりそうだったので
開店時間目指して薬局に行ったんです。

ちょっと早めに着いたんですけど
薬局前にズラーッと列が。。💦


どうやら、マスク😷目当ての方々だったのですが
エタノールも同じ場所にあるので
列を乱すことなく進んで行くと
マスク渡されました(笑)


ま、これから花粉の季節になりますし、
買っときました( ・∇・)
私の後ろの人でなくなりました。
なんか… ごめんなさい💦

エタノールをゲットして、
ちょっぴりポーセラーツを楽しみました😊


*・*・*

寒い季節は、
ポーセラーツ食器で おうちtea timeです☕️



ヨーグルトに、はちみつ🍯
ハマってます😌🐝

紅茶はアッサムのロイヤルミルクティーで🐮
冬はロイヤルミルクティーが多く登場!



また別の日は…

生徒たちが作ったクッキーでtea time🍪
食べると、抹茶がフワッと良い香り。

紅茶はウバにしました☕️



いま、月曜日~金曜日のフルタイムなので
週末はおうちでゆっくり過ごしています😌




やっぱり お茶時間って大切💕と
改めて感じるこの頃です🎵


明日からも頑張ろう~💛