1月… あっという間( ・∇・) | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥

こんばんは🌃


今日は新月ですね🌑


いま、使っている手帳は
新月の願い事を書くページがあり
『それなら書いてみようかな~✨』って
軽い気持ちで、願い事10個 書いてみました😌
あ!去年の手帳もあったかも…


こうなったらいいなぁ❤️  とか
これが私の願いだったのか!  とか
自分発見みたいで面白かったです😁


*・*・*


もう 1月も終わろうとしているのですが
新年のタイルが完成しましたー✨
『えっ!いまごろ?』って声は聞こえないことにします(笑)ははは。



お正月には全く間に合いませんでしたが
現在、リビングに飾っています。

優しい "和" の感じが
我が家のリビングにピッタリです💕

もう少し 飾っておこうと思います🎵