Flower* | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんばんは😌


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます🙆


今日は
天赦日と一粒万倍日が重なった
最強開運日だとか…😱✨



『すごい日なんだ~』と思いながらお仕事に行くと、
ビックリするようなお話をいただきました😲
お返事はこれからですが、やってみようと思います(*^^*)


これも、開運なのか…?  いや、最強や…?


*・*・*


さて。

昨日 1月21日は
生きていたら、8回目の、せいらちゃんのお迎え記念日でした🐰


8年前の1月21日は雪の降る寒い日でした❄️

2ヶ月と20日の
ちっちゃいせいらが家族の一員になり
記念日という記念日は
ほぼ せいらとの記念日になりました❤️


ペットショップの店員さんに
『一週間はゲージの中でゆっくり新しい環境に慣らしてあげてください』と言われ

なるほど!そうなのかー❗️
と納得した数時間後…


ご飯をあげようと扉を開けた途端
ぴょーーーん って出てきたせいらに

"わわわわ!"って慌てたあの日を
今でもはっきりと覚えています。



記念日にお花を飾りました🎵

お花屋さんで、
くすみピンクのお花を数種類選んで
ブーケにしました💐

ラナンキュラスがワックスがかった感じで
テカテカなんです💠


カーネーションも素敵な色💕
やっぱりお花は癒されますね!


まだまだ
せいらのことを思い出して涙する日も多いのですが
きっと見守ってくれてると思うので
笑顔多めで過ごしていきたいです。


いつまでも、私の可愛いせいらちゃん💝