春もすぐそこ? ~ピンクポピーのバスケット~ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちは☺️


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます🎵


すこーしご無沙汰してしまいましたが
毎日全力で生きております(笑)

連休はゆっくりのんびり
モーツァルトでも聴きながら
穏やかに過ごしたいと思ってます💖


*・*・*


今日は、貴重な白磁で制作しました
わたしの作品~💕



ピンク色のポピーの転写紙でバスケットを🙆

この バスケット白磁…
生産終了らしく💦

大きさも
使い勝手も
形もすごーく良いのに残念でなりません😭



持ち手部分には大好きなレースを✨

あぁ。可愛い❤️


ちなみに、現在は
はちみつきんかんのど飴🍯が入ってます🐝




今日は、
ポーセラーツインストラクター課題の
卒業制作を少し進めて行きたいなぁ~と。

ソーサーの前面貼りをしたら
指がカサカサになったので休憩中😊

たくさんの方の写真を拝見したり
有名な食器を見てみたりしました!

がっ。
シンプルかつ、
やっぱり好きなものを詰め込んだ作品にしたいな~と思ってます❗️
やってるうちに、違うものになるかもですがね。。
あるあるですね☺️




では、素敵な週末を~💕