実は保活していました。プラス車 | 完全受精障害でも、二児母に!の日々奮闘記録

完全受精障害でも、二児母に!の日々奮闘記録

子宮内膜症、チョコレート嚢胞あり。
H29.4月〜体外受精へ\( Ö )/
体外受精での受精卵0個により、完全受精障害が発覚(꒦ິ⌑꒦ີ)
顕微授精にて、H30長男、R2次男を出産しました。

おはようございます真顔

先日次男の保育園に行きました。
先日っても、7月中旬の頃ですがニヒヒアセアセ

長男の保育園では、
0歳児クラスがいっぱいだと言うことで、
保活してました。
出産したら、すぐ相談をすればよかった…
でも、育休もうちょっと取るつもりで…滝汗
前の方が、急きょ退職した事もあり、
早まったのです。

市に相談に行ったりして、
申請書類を提出し、
保育園数件見学に行き、
無事に他の認可保育園で決まり、
事前の説明を聞きに行きました。

そう、
その日はかなり暑い日でして晴れ
次男の授乳時間や、オムツ状況、
あと、抱っこ紐アセアセアセアセアセアセ
長男の時は、
主にベビーカーで過ごしてたので、
抱っこ紐をつけるのが苦手で…。
最近、次男は抱っこ紐でお出かけしたりが
多くなってきたので、
わりと慣れてきました。
時間をいろいろ計算して、
少し早く保育園の駐車場に着きましたグッ

私の車は、


こういったスライドドアのものでして車
次男を、車から下ろすのに、
車の中にある開けるスイッチ?を押して、
開けようとしたら、上手くいかず…。
あれ?と思いながらも、外に出て
ドアの前に行くと、

線が
だんせん
している🥺


ん?と思ったのですが、
もう一度ドアを閉めて開けようとした私チーン
その後全くドアが開かず…ガーン


とりあえず、
反対側のドアから次男を下ろして、
急いで保育園へ。
話を聞いて、終わった後
知り合いの車屋さんに連絡して
急いでそのお店に向かい見てもらうと、

やっぱり、
断線してました(´゚艸゚)ププッ
しかも、
その後に私が閉めてしまったことで、
線が巻き取られてしまい、
絡まっているから
ドアが開かなくなっているとのことでしたもやもや

ドアを交換するとなると、
15〜20万ほどかかるとのこと真顔
だろうな…笑い泣き

断線して絡んだ線だけ取ってもらい、
手動でドアが開くようにしてもらいました。

車検を受けたばかりだから
もう少し乗ってからかな…と
思っていたのです。
走行距離もわりと走っているので、
数年以内には買い替え予定でした。

先日も、タイヤのベアリングが悪く、
直してもらったばかりですが、

どうにもこうにも、
不便すぎるっゲロー
自動スライドドアの便利さよ…笑い泣き
買い換えたい車くるくる

夫は、もったいないし、
もう少し乗ったら…派だったのですが、
私の車に乗った時に、

これは、不便やね滝汗買い換えたら?

と言われたので、(きたーデレデレ!!!!!!
早速見に行って、
諸々の手続き、お支払いをして、
もう間もなく納車を迎えますちゅー

って言ったって、
次の車も違う車種の
自動スライドドアの車ですけどね(´゚艸゚)ププッ

車のトラブルには、
皆さまお気をつけ下さい。