草抜きと蕁麻疹。 | 完全受精障害でも、二児母に!の日々奮闘記録

完全受精障害でも、二児母に!の日々奮闘記録

子宮内膜症、チョコレート嚢胞あり。
H29.4月〜体外受精へ\( Ö )/
体外受精での受精卵0個により、完全受精障害が発覚(꒦ິ⌑꒦ີ)
顕微授精にて、H30長男、R2次男を出産しました。

庭に、草が生えていて
抜いても抜いても生えてきます。
今は、育休中なので、
仕事をしている時よりは、
時間の融通もきくので、
時間がある時には草抜きをしています。
そうしたら、先日
夫に

「草抜きが趣味なのかと思った」

と言われました、ジャスミンです。
こんにちはニヒヒ

趣味:草抜き ってねチーン

夫が、以前除草剤をまいてくれたことが
あったのですが、
除草剤まいたら、育つの?ってぐらい、
草残っていたのでねゲロー

自治会の草抜きも、
今年は新型コロナウィルスのため
中止になりました。
回覧板には、その中止と
各自で草抜きをと書いてあったので、
自宅近くの道路の草など
抜いていました。
草抜きって、すればするだけ
結果(綺麗になっていく)のが分かるので、
それは気持ち良かったです。

そのため、
趣味、草抜き?って思ったのかもしれません。

ニヒヒぃぃい゛ぃい(心の叫び)
梅雨があけたら、除草剤まいてもらおっゲロー

雨が長引いているようなので、
皆さまお気をつけ下さいませ!!



楽天、
お買い物マラソン始まりましたねパンダ
こちらを購入しました。
実店舗で、
40センチの傘をあまり見なかったので。
まだ重いみたいですが、
気に行ったらしく、
届いてすぐ傘を持って、
晴れていたけれど、
散歩に連れて行かされました。
しかも、長男は
傘がまだ重いらしく自分では持たず。
私が、この傘をさして長男と歩く
と言う不思議な散歩を繰り広げました。
傘閉じたら、だめ!と怒られました滝汗

あとは、
最近夜寝ていて起きたら
腕に発疹?蚊に刺されたような跡があり、
痒くて痒くて…笑い泣き
ムヒ塗ったら、すぐ痒みは取れるのですが、
それが最近毎日で、
寝るのが少し苦痛になっていました。
もしかして、ダニ?と思い、

購入して、セットして
安心からかグッスリ寝れたのですが。

発疹の画像が出ます。
苦手な方は、今のうちに
お戻りください滝汗


ダミーで、
浅漬けの写真でもちゅー
きゅうり、パプリカ、ミニトマト。
パプリカは、意外といけますちゅー
なすもつけましたが、
きゅうりのが私は好きです。




















じゃーーん!!

これって、もしかして蕁麻疹じゃ…

とりあえず、ダニよけは
あったらあったでいいと思うので
いいのですが…。

発疹?蕁麻疹?がひどいようであれば、
上のブログのように、
また皮膚科に行こうと思います。