サマーカット | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


日曜日のウンチ事件の犯人である怪獣アネゴンが、最近暑くてエアコンつけていてもハァハァしている。


シャンプーもしたことだし、昨日はカットも済ませることにした。





これまではバリカンも12mmで刈っていたが、今回はサマーカットということで6mm3mmとハサミで仕上げた。




耳も短くして全体的にこぢんまりした。






しかし途中でバリカンと掃除機の充電が切れてしまったため、まだまだガタガタな箇所が残っているけれど、また直ぐに伸びるのでいいかなと思う。




ライブ疲れがまだ残っているのに、また明日は通院だしダルいわ~絶望



アネラもカットしたことによって、涼しくなったのか気持ち良さそうに眠るようになった。

オモチャで遊んだ後もハァハァしていない。



良かったねー(๑´ᵕ`๑)







真夏は無理だけど、秋以降に犬を連れて行けるカフェとか行きたいねと旦那と話している。


来月はアネラの誕生日なので、お祝いもしてあげたい♡


記念すべき1歳の誕生日だから。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお母さんわんわんお父さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それはそうと·····
日曜日のライブで買ったサイリウムが
昨夜まだ光っていたので驚いた!

8時間前後くらい持つとのことなのに
もう2日以上光っている。