わーん!騙されたー! | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日は旦那ちゃんと車検の見積もりに行った。



バッテリーを交換しなければならず、予想していたよりも高く掛かるので旦那は落ち込んでいた。




見積もりが終わった後は
ファミレスのココスへ寄った。






ココスに行ったら必ず注文するのがこれ!



ドレッシングが数種類から選べて、小鉢に入ったサルサソースをかけて食べる。

パリパリサクサクの器を崩しながら、野菜と一緒に食べると最高に美味しい♡





旦那はパスタドリアを頼んでいたが、私は今回初めて見た新メニューを幾つか選んだ。








どちらも私の好みですごく美味しかった!



温かいものもと思いオニオングラタンスープも注文。






そして最後はパフェで締めくくった。








雨は降ったり止んだりで、ちょうど店の中にいる時に降っていたりで、結局傘は使わずに済んだ。



ホームセンターやスーパーで買い物もしたのだが、ある場所へ行きたかったので旦那に連れて行ってと頼んで路駐して待ってもらった。



先日通院の帰りに見かけた、100均ローソンの前にあるガチャガチャがやりたかったのだ。





それは
ことりガーデン🐦







ガチャガチャ用に貯めている100円玉を入れたポーチを持って、いざチャレンジすること4回!



なんと1つも被らずコンプできたのだ!


ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ 
ヒャッホー!!








そしてワクワクしながら帰宅してからカプセルを開けて行く。

あじさい
かたつむり
あじさい
かたつむり
あじさい
かたつむり
あじさい
かたつむり


1つ·····



2つ·····




ん!?


(; ㅎ.ㅎ )はてなマーク



3つ·····


4つ·····






え!?

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ハッ
なんやと!




これって·····これって·····





ガチャガチャって、カプセルの色が違うと中身も違うもんじゃないのー!?



カプセルに入ってる状態では、4つとも色が違って見えたのに·····


(  >̶̥̥̥᷄ д <̶̥̥̥᷅  )あせる

まさかの3つ被りですわ




騙されたわーん!






今回手に入れたのはことりガーデン2なのだが、本当は最初に発売された方が好みで欲しいけれどネットで探しても売っていない。





ガックシと落ち込んだ私であったが、仕方ないので被った分は取っておいて、取り敢えずシマエナガレモンバームセキセイインコイタリアンパセリを育ててみようと思う。




この系統の栽培キットって、発芽はするけどなかなか育ちにくいので、慎重に水やりをしなければ!


                      タラー
(‪‬ ᐛ )つ‪🌱‬”





そして私はまた、懲りずに100円玉を貯めようと決意したのであった。


👛


セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青