C&Kのライブと帰宅後の事件の話 | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』



日曜日に行った大阪フェスティバルホール でのC&Kのライブ、めっちゃ盛り上がって楽しくて良かった!


(◍>ᴗ<◍)音譜





私たちは2階席の左側だったのだが、開演前に隣に座った人に「ファンクラブの方ですか?」と話しかけられた。


そうですよと応えると、「会員でもこんな2階席とかになるんですね」と言って不満そうだった。



ファンクラブ先行でチケットは販売されるし、絶対に1階になると思っていたらしい。



ホールでのライブは行ったことないのかな。



数年前に私が大阪フェスティバルホールでのライブに来た時も、2階の右側だったことを話した。



「あまり関係ないみたい。チケット当選すらしない人もいてるし」


そう話しながらも、ライブが始まると私も隣の人もノリノリだった。




ジャンプしまくって、踊りまくって回りまくって、おかげで変形性膝関節症の私の足は悲鳴をあげる結果になるのだが、ライブ中はそんなことさえ忘れてしまう。



CLIEVYが3階まで、KEENが2階までライブ中に来てくれて間近で見ることも出来た。



最後尾でも最前列!




CLIEVYが有言実行してくれる。



何年も前に2階から飛び降りて、両足のかかとを骨折したCLIEVY。


「ここからだと骨折だけでは済みません!
死にます!

3階から叫んでいた笑




味園ユニバース大阪城野外音楽堂など、ステージまで近いライブも参戦して来たけれど、今回近くでKEENを見た第一印象は·····


「顔ちっさ!キョロキョロ


だった笑



撮影会の抽選は外れてしまったのだが、並んで写真を撮るのが恥ずかしくなるかもと思ったくらいだ。

誕生日の翌日だったので、撮影会の抽選に当たってCLIEVYとKEENに祝ってもらいたかったのに残念だったなー。





ライブ終盤には、最前列のお客さんたちが数十人ステージに上げられて皆で輪になり踊っていたので、私は思わず「いいなー!ニコニコと言って羨ましかった。





今回の全国ツアーには、元DAPUMPメンバーだった俳優の山根和馬くんも進行役やダンサーとしてライブに出演していた。




何年か前のドラマ「サバイバルウェディング」に山根和馬くんが出ていて、その時の主題歌がC&Kで、最終回にはCLIEVYとKEENもチョイ役で出たことがある。


その頃から意気投合したらしく、今ではライブを共にするまでの仲間になっているのだ。




コロナ禍の時、私は和馬くんと絡みがあって、配信でダンスレッスンを受けていたのが懐かしい。


みんなで練習してダンスを完成させていたな~照れ




楽しいライブはあっという間に終わり、汗だくになりながら隣の人に「暑かったねー」と言ったら、8月に2daysで行われる大阪城野外音楽堂「水掛けライブは来る?」と聞かれた。




一昨年の水掛け祭りは行ったけれど、年に何回もライブに行くには旦那に甘えている身なので難しい。


隣の人は去年も行ったそうで、今年は水の量が更に2倍になるとCLIEVYが言っていたので、水着を着て行った方がいいかなと笑いながら話していた。


「楽しんで来てな~」


そう言ってバイバイした。


お互い名乗ってはいないけど、何処かで見たことのある顔だと思った。

𝕏で相互フォローしてる人かもしれない笑





電車を乗り継ぎ、一旦は最寄り駅に着いたのだが、お腹を空かせた私と旦那は、そのまま車を出して少し離れたラーメン屋に行った。




すると店内に、同じライブに行った四池さん(ファンクラブの人)を発見!
ライブのTシャツを着ていたので直ぐに分かった。
向こうは気付いていたかは分からないけど。




ラーメンを食べた後は、帰宅して餌やりを済ませたら、鬼滅の刃を見ようと思っていた。




帰宅したのは22時過ぎ




玄関から入った途端に愛犬アネラのお出迎えが待っていた。


しかし部屋の中はめちゃくちゃ!

それに何だか臭い!


床にウンチがこびり付いている箇所が幾つもあった。



床用洗剤でふやかしながら、部屋に入るとトイレでウンチをしなかったのか、シーツやクッションや毛布などあらゆるものにウンチが付いている。


気が付いたら、私がはいていたデニムの裾にも付着していた。



パニックになりながら、掃除やら餌やりやらしていると、散らかされた中に母から貰った旦那用の靴下が入った袋があって、それを掴んだ時にネチョッと親指に感じた。



アネラは何故かその袋の上にウンチをしていたのだ。

しかもゆるいウンチで、私が手を洗っている間に旦那が靴下を全て出して外の袋を捨ててくれた。


しかしまだ臭い!



ようやく見付けたウンチは、アネラのお尻にベットリと付いていたのだ。


ゆるいウンチだったので、毛に絡み付いており、アネラが座る度にあちこちウンチが付いたのだろう。




急遽アネラをお風呂に入れる羽目になった。


そして洗濯機も稼働せざるを得なかった。




鬼滅の刃が始まった頃には、アネラをドライヤーで乾かしている状態でゆっくり見ていられなかった。


洗濯も終わり、やっと全て終えたのが夜中の1時。


旦那は鬼滅を見た後には寝てしまったが、私は片付けに追われて寝るのが遅くなってしまった。



ライブ後でクタクタの中での、ウンチ事件はほんと勘弁してほしい💩





翌日も旦那は休みを取ってくれていたが、それでなければ旦那もしんどくて無理だったと言っていた。


私は寝る前に膝に湿布を貼ったけれど、昼過ぎまで体を起こせなかった。



後何年、後何回ライブに行けるかは分からないけど、歩けなくなるまでは頑張る!



来年は何処でやるのかなほんわか