誕生日プレゼントとケーキ | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日は私の誕生日だった




旦那ちゃんが月曜日まで休みを取ってくれたので、2人でゆっくり過ごせた。






先日のブログで書いたが、ガードルを着用したことによる蕁麻疹が治まるどころか酷くなる一方だったので、飲むタイプの薬を買ってもらった。







化学繊維などで繊維負けもするし、ほんと肌が弱いので日頃から苦労する。

蕁麻疹は広範囲だから、塗り薬では切りがないし、何よりも今日は大切なライブ



踊りまくって汗だくになるだろうから、痒みや痛みに気を取られたくない。



しっかりと効き目があればいいな。






そして今年のバースデーケーキは、私のリクエストでシャノワール黒猫ケーキにしてもらった。


シャノワール30周年のケーキなんだって!
可愛い♥️




何年か前にシャノワールの店内で、このケーキの上に乗っている黒猫の顔のケーキは食べたことがある🐈‍⬛




お昼はピザを取ってくれ、その後にケーキを2人で食べた。



あまり大量に食べると、胃腸の弱い私はまた体調を崩しかねないので、いつもなら2人でピザ2枚を食べるとこだけど1枚だけにした。





誕生日プレゼントは、現役だった頃のロリータファッションは無理なので、森ガール系の控えめロリータファッショングッズを色々買ってくれた。




襟が二重になったワンピース






その下に着るドロワーズ








このワンピースに合うバッグ








バッグのデザインとお揃いになるように探した麦わら帽子




同じ花レースが付いているのを見付けたのだ♪


次のデートは、このファッションで出かけたいな♡




旦那ちゃん ありがとう





それよりも·····

昨夜また胃腸炎になって、夜中に水便が出たわ~

(;´༎ຶД༎ຶ`)
𝑶𝒉 𝒏𝒐…

吐き気もあったが、胃薬を飲んでなんとか抑えた。


食べ過ぎた自分が悪いんだけど、ケーキも平らげてしまった私がバカなんだけど、よりによってライブ当日にお腹壊すなんて最悪だし💩



早寝するつもりが、トイレとの往復で結局睡眠不足無気力


食べたら出る!ってな鳥か金魚みたいな体質なので、今日はパン1個食べるだけにしておこうと思う。



さて、それではライブを楽しんで来るぞー!

🕋٩( ˙꒳​˙合格)ว=͟͟͞  シタタタタッダッシュ

ⓒ &ⓚ