なんにもない日が欲しい | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


最近ずっと体のどこかが不調だ。



4月にコロナ感染、5月末から6月にかけて食中毒、その後は低血圧でフラフラ。

上矢印上矢印上矢印

ここ最近の症状







先週からガードルを着用し始めた。



ガードルなんて昔からほとんど使わなかったが、骨盤矯正に効果があるとのことで、何よりも腰痛に効いてほしかったから。



ガードル自体は苦しくもなく、着用していても気にならないくらいだった。

重いものを持っても、脇腹や腰がつるように痛むのも軽減されている感じがした。



24時間着けていても大丈夫とのことなので、昼も夜も着用していた。



洗い替え用にも欲しいし、更にシェイプアップ効果も期待して、ワンサイズ小さいのを追加購入しようかと考えていたくらいだった。




しかし5日ほど経って洗濯するためにガードルを脱いだら、入浴時にも気付かなかった異変に気が付いた。





私の腹部全体が
赤くただれてデコボコになっている!



しかもヒリヒリして痛い大泣き




痒みもあったので、家にあったヘパソフトを塗ってしのいでいる状態だ。


でも発疹にはあまり向いてないだろうな·····





敏感肌なので、CMでもやっている大手メーカーの化粧水を使っても、顔中真っ赤になり発疹が出て虫がうじゃうじゃ這うような感覚になったこともある。


(残りは旦那にあげた)



カッターシャツのボタンを上までとめると首がただれるし、子どもの頃は5本指手袋マフラーハイネックニット靴下も苦手だった。



肌に触れるものへの抵抗感は、幼い頃からのものだったので長く苦しんで来たが、久々に肌が荒れるまでになった。



あまりにも酷いので写真は載せられないけど。




しかも昨日も具合が悪く、血圧を計ってみたら先日の低血圧とは逆に今度は高すぎる!



うわぁー滝汗






左手で計ったのだが、左手の方が低い数値が出るので右手でも計ってみた。






ゲボッ!ゲロー





過去最高値かもしれない·····

‎( ガーン꒪ཫ‎꒪)


ちゃんと通院して、高血圧の薬を毎日服用してのこの数値叫び

パニック発作が起きていたのもあるだろうけど。



寿命を縮められかねないな。



明日は通院で、手根管症候群の術後の受診と、更に神経伝導速度検査を受ける。



去年左手の手術をしたが、右手も手根管症候群だと診断されているので、その進行具合を知るためにも必要な検査だ。





土曜日は私の誕生日パーティー(旦那と2人だけど)、そして日曜日はC&Kライブだというのにベストコンディションでは行けそうにない。




まずベストな日など1日たりともないのだけれど。




先週は血圧の上が76とかでフラフラしていたのに、この大きな差があるのが結構きつい。




腹部のただれも、ライブまでに少しはましになってもらいたい。


踊りまくって汗だくになるだろうし、ヒリヒリ痛むのも困るから。




様々な持病持ちの私は、常日頃から何かしらの症状に悩まされている。



なんにもない日が欲しい




ライブ前日の夜は、おとなしく早寝するよう努めよう。

ぐぅぐぅ
星お月様星お月様星お月様星ふとん1ふとん3お月様星お月様星お月様星お月様


寝れるかなー目

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ
ドキドキワクワク!
(o(。✪ω✪。)o)