三十代最後の年 | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日は旦那ちゃんの誕生日




去年のブログを見返してみると、今年と同じく雨の誕生日だった。



去年よりはましだったけれど、誕生日の日に限って早めに帰れない。





旦那には内緒で、一人で買い物に出掛け、好んで食べそうなものを買って来て調理した。


雨も降っていたし、スーパーまでは徒歩。


家を出る前に、𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗯𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆 のバルーンを膨らませて飾り付けをした。




ケーキは前日に届いて冷蔵庫に入れてあった。




きっと飲むだろうと思い、焼酎を割るためのサイダーも買って帰った。





今年のケーキは
真っ赤なハート❤







コーちゃんは遂に三十代最後の年になりましたーバースデーケーキ

(*'∇')/゚・:*🎊お祝い🎊*:・゚\('∇'*)




ケーキを横から見たらこんな感じ。






ドラキュラみたいに、二人して唇や歯や舌が真っ赤になって大笑いした。




美味しかったな音譜





プレゼントは、早めにデニムジャケットを渡して既に着てもらっている。







誕生日の当日に渡したのは、旦那ちゃんの趣味のアイテムと、カメラ付き耳かき。






これでスマホで画像を見ながら耳かきができる。


何故か右耳の奥が、いつもビッシリこびり付く旦那ちゃんなのだが、時々耳鼻科で取ってもらっている。

(;;⚆⌓⚆)ハッ

鼓膜近くなので、あまりいじり過ぎてもいけないし、無理しない程度に使うつもりだ。



でも内視鏡手術みたいで面白そう!



(☆⊙ꈊ⊙)気づき


人間と動物、両方の医療に携わって来たし、犬の解剖も実習でやった。


欧米などでは、人間と同じく献体として、病気による安楽死にされた犬を扱うことも多い。


二年生の時に実習があったのだが、解剖に使用される犬は、ホルマリン漬けと血抜きも済まされていた。


病気を治す手術ならいいが、解剖や実験は精神を病んでしまいがちだ。



人も動物も、多くの死を見届けて来たけれど、私は慣れるものではなかったな·····




耳かきから脱線したわ~( ᐕ)




とにかく今年も旦那ちゃんが喜んでくれて良かった!


私の誕生日は六月だけど、その翌日にC&Kのライブがある。


ファンクラブ先行でチケットが当選したのだ!

((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧





ライブは日曜日なので、土曜日と月曜日に旦那ちゃんが休みを取ってくれる。



少し先だけど、楽しみすぎてライブに行く夢も見た。


また以前みたいに、踊りまくってジャンプしまくって、ライブの翌日に足が痛くて立てなくなりそうだから、今の内に筋トレもっと頑張らないと!


宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫
何はともあれ
コーちゃん!
39歳のお誕生日おめでとう♡
宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫