アネラのシャンプーカット | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日は愛犬アネラ
シャンプーカットをした。



我が家に来て5ヶ月、これまで何回もカットして来たが、寒い時期だったということもあり、ずっと長めに切っていた。



切ろうと思えば直ぐに切れるし、耳は伸ばすだけ伸ばしてみようと思っていたが、今回はバッサリとやった。




帰宅した旦那が一瞬

(これ誰!?うちの子じゃない·····)

みたいな感じでアネラの顔を覗き込み

「こじんまりとしとる」

と言っていた。



ドッグサロンに連れて行ったのかとも聞かれたし、LINEで「アネラの散髪中」と送っていたけど、これほどバッサリ切るとは想像していなかったそう。




お風呂上がりのアネラ
モッサリした羊さん
下矢印下矢印下矢印






お風呂とカットで3時間以上かかり
お疲れ様の怪獣アネゴン
下矢印下矢印下矢印






でも大変身だね!






また子犬に戻ったみたい♡






これから暖かくなって来るし、散歩の時には服を着せて調節してあげればいいだろう。



それにしても犬のシャンプーカットは一苦労だわー無気力



でもやっぱり
うちの子 可愛い♡




来月くらいには大きな公園に行って、ドッグランで遊ばせてあげようと思っている。