ホワイトデーのケーキ | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日、旦那は免許更新のために休みを取っていて、朝イチで出掛けていた。



私は前日が通院だったし、その後にアネラと一時間のお散歩をして足を痛めていたので、疲れており早くに起きられなかった。






しかし帰宅した旦那は、帰りに
シャノワール
黒猫しっぽ黒猫あたま
のケーキを買って来てくれたのだ♡



ホワイトデーのプレゼントは、先渡しということで先月財布を買ってもらった。




「プニが喜ぶ顔を想像しながら選んだよ」






箱から現れたのは、
鮮やかな赤いケーキだった。





せっかくなので綺麗に加工してみたよほんわか
下矢印下矢印下矢印




上から見たらこんな感じ。
下矢印下矢印下矢印





これも画像に手を加えよう❤
下矢印下矢印下矢印




調べてみたら、買ってくれたのは
ホワイトラブ
って名前のケーキだった。








シャノワールは複数の店舗で何回か店内で食べたことがある。

可愛いケーキが多いし、黒猫ノアの影響で、黒猫グッズを集めるくらい好きだからお気に入りのお店だ。




保冷剤も黒猫だったので取っておこう🐈‍⬛







紙袋も表と裏で、黒猫の向きが違っていて可愛いラブラブ






来週は、また映画デートだし楽しみ!


コーちゃん
♡いつも ありがとう♡