別人の振り | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


別人の振りをしてまで、絡んで来る人って何なんだろうね。





病気でスマホもいじれません

本人は病気で亡くなりました





これらの理由で、身内が連絡して来ることは理解できる。

しかしその後ずっと、別人の振りを続ける意図とは?





知らない振り、気付かない振りをして来たけれど、もうほんとそういうの疲れるからいいって。



心配してほしいから?
絡みたくはないけど、自分のことは忘れないでいてほしいから?



どんな理由にせよ、やはり私はが嫌いだ。




人が知らないと思って、表面上では仲良しを装い、影で悪口を言う。


それなら最初から敵対してくれて構わないのに。






何年も黙って我慢して来たけれど、先日プツッと限界の糸が切れる出来事があったので、近々暴露ブログを書こうと思っている。


書きたいことが多過ぎて、ちょっとまとめるのに時間が掛かりそうだけど、溜め込んだものを吐き出さないと更なるストレスに心を蝕まれそうだから。


ぼっち
下矢印下矢印下矢印