小さなクリスマスツリー | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


先日のららぽーとデートの時に、旦那ちゃんに買ってもらった内の一つにクリスマスツリーのキットがある。



短時間で出来るので作ってみた。


( ੭ ˙꒳​˙ )੭✂🎄


元から入っていたオーナメントは、あまりにも単調すぎて寂しかったので、自前のビーズやパーツを飾り付けた。




クリスマスアイテムや、ミニチュアと一緒に飾ってみたよ🎄




ツリーの高さは15cmほど。

この棚に置けるサイズのツリーが欲しかったので嬉しい音譜


もう、とにかく光る物が大好き過ぎて、たくさん集めたくなるのよね。


・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・



あまり上手く撮れなかったけど、ライトをつけたらこんな感じ。



ちょっとキャットタワーに置いて撮ったので、汚れや猫の毛なんかが写りこんだために周囲をぼかしたわ笑




更に暗くした状態。




ブルー、ピンク、グリーン、イエローのライトが付き、スイッチで二段階の速さの点滅と点滅無しの三種類から選ぶことが出来る。




ミニチュアが好きで、昔からドールハウスも多く作って来た。

何年も掛けて仕上げた大作もあった。


今は飾る場所が無いからなぁ·····

猫軍団が破壊するだろうし驚き




私専用に買ってくれた棚を、まだ組み立てていないので、飾りたいドール達も箱の中で眠らせている。



組み立てたら、ドールやミニチュアやライトを置くのだニコニコ飛び出すハート


猫達がイタズラするので、下の段には小物は置けないから本などを入れる予定。




買い集めたミニチュアも飾りたい。




ミニチュア作りや、ドール作りに取り掛かりたいけれど、なかなか時間が取れずにいる。


家事や生きものの世話があるから、どうしても趣味に長時間掛けられないのが残念·····



もう直ぐクリスマスだな~キラキラ


一年で一番好きなシーズンだ♡



だがしかし
今でも半袖半パンで過ごしている私。

なんなら扇風機をつける時もあるし。


ꉂꉂꉂ(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

季節感ゼロ!





もっとクリスマスを感じられる場所に行きたかったけれど、旦那ちゃんの仕事も始まったし、クリスマス当日は家でまったりするしかなさそう。


美味しいもの食べるぞー!

(๑>ڡ<๑)🍴💕



何年か前に、USJに行った時の画像が
出てキタワァ(n‘∀‘)η


ギネスに載っているツリーが、この年で最後だったクリスマス。

現在のツリーの前の型になる。

私は今のデザインより前の方が好きだなぁ。



この時は、ショーを見るために何時間も座り込んで場所取りしたので、アトラクションを一つも楽しめなかった。

ライドなんかは、三時間待ちとか言われたので諦めたのだ無気力

ハリーポッターの街並みを楽しみ、ホグワーツ城には入ったけどね🏰


クリスマスのショーが一番の目的だったから、この時はこの時で良い思い出となった。



また行きたいな長音記号2長音記号2長音記号2