BODY FANTASIES | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


今日は私が愛用している
ボディスプレーを紹介します。

(ᴗˬᴗ)_香水

BODY FANTASIES』

ボディファンタジーは、
アメリカのフレグランスブランドで
日本に上陸したのは2010年だそうです。



いつもドラッグストアで購入しているのですが、お値段も500円くらいとプチプラなのも嬉しい品です。




キャップには妖精があしらわれており、それだけでも乙女心がくすぐられます恋の矢天使







芸能人の愛用者も多いのだとか。

乃木坂46のメンバーや、ジャニーズSnowManのメンバーにも愛用者がいるようです。




過去にも様々な香りが発売されて来ましたが、私が手に入れたのはユニセックス物を除いた8種類。


上矢印上矢印上矢印

上段左から
ホワイトムスク(ムスクの香り)
フレンチベアー(ラ・フランスの香り)
レモンソルベ(シトラスヴァーベナの香り)
ピュアソープ(せっけんの香り)

下段左から
フリージア(フリージアの香り)
コットンキャンディー(わたあめの香り)
スウィートピオニー(フローラルの香り)
ウェディングデイ(フローラルブーケの香り)





香りの分類は

このような感じになります。

下矢印下矢印下矢印






全て試してみた結果

私の好みは

この3種類になりました。



左から

ホワイトムスク

ウェディングデイ

ピュアソープ




●ホワイトムスクは、定番の香りで落ち着いた大人感があります。




●ウェディングデイは、シャンプーしたてのような香りで私の1番のお気に入りラブラブ




●ピュアソープは、お風呂上がりのような香りで、まさしくお風呂上がりに吹き付けたりしています。






香水ほどキツくはないので、3~4時間ほどで香りも薄れますが、その都度香りを変えて楽しむのも良いかと思います。


夜眠る時に、枕カバーにシュッシュと好きな香りを付けると癒され度MAXキラキラ

特にコットンキャンディーは、子どもの頃に戻った気分になれますペロペロキャンディー




私は敏感肌で赤くなるため、あまり香水などを手首や首元には付けられないけれど、ボディファンタジーは髪にも使えるみたいなので頭上でシュッとしたりしています。



大きいボトルや、ハンドクリームなどもあるようです。


色々と試して、お気に入りの香りを探すのも楽しめましたおねがい

新しい種類が出たら、また試すかもしれません。


取り敢えずリピートしているのは、今のところウェディングデイピュアソープ


この2種類は、今後も買い続けると思います。



以上、マリリンレポートでした!
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬