ブログを訪れてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

発達凸凹思春期娘ウタを育てるアラフィフ主婦jasmineですニコニコ
嵐のような子育て体験談や、ウタの成長記録とともに日常のあれこれを綴っています。

はじめての方はこちら音符
アメトピ掲載記事はこちら音符

 

こんにちはニコニコ

 

 

こんな記事を書き、ナゾにアメトピに選ばれてから早3か月…笑

ついに、ついにやって来てしまいましたーガーン

 

明日、親知らず抜歯します!!

 

一度は個人病院で予約を取ったんですが、持病もあるしなぁと不安になりガーン

主治医は『親知らず抜くぐらい何も問題無ーしグッ』って言いますけどね…笑い泣き

 

結局大学病院で予約を取り直しました。

 

ほんとは4月に予約入れてたんですが、義父母がやって来る日と重なってしまい一度キャンセル悲しい

 

そうこうしているうちに3か月も経過してしまいましたータラー

 

いつも通っている歯医者さんから「親知らず抜くなら一日でも若い方がいいからね!歳取ってから抜くと大変よ~アセアセと言われていたのに滝汗

 

若い頃、まだ生えていない親知らずを歯茎を切って歯を砕いて抜歯したことがあります。

 

その時も大学病院にお願いしたんですが、全く痛く無かったんです爆  笑

何なら近所の歯医者で普通の歯を抜いた時の方がよっぽど痛かった…

 

でも、あの時は若かったからなぁもやもや

 

正直、かなりビビッております!!

 

どなたか経験した方、いるかなぁ?

何ごとも無く、無事に…サクッと終わりますように泣

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する