ブログを訪れてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

発達凸凹思春期娘ウタを育てるアラフィフ主婦jasmineですニコニコ
嵐のような子育て体験談や、ウタの成長記録とともに日常のあれこれを綴っています。

はじめての方はこちら音符
アメトピ掲載記事はこちら音符

 

こんにちはニコニコ

春の週末にすべき事…というかやりたい事と言ったら、お花見ですよね~ガーベラ

 

 

肌寒い日が続いていましたが、この週末ようやく満開になりました爆  笑

 

 

宮城県に引っ越して来てから、毎年家族で訪れている公園。

ポポさんも一緒に行けるのが二重丸

 

 

初めて行ったのは、コロナで緊急事態宣言が出て突然学校が休校になったあの年…

 

縁もゆかりもない土地で、知り合いはゼロ。

学校も始まらずお店も閉まっていて、不安と孤独の中で見た桜に癒されたなぁおねがい

 

そして去年はSLEの治療を始めたばかりで体調が安定せず…それでもどうしても桜を見たくて、ササッと写真を撮って帰って来たなぁダッシュ

 

桜を見ると、いろいろな想い出が蘇ってきます照れ

 

 

コロナ禍でしばらくお休みしていた出店も復活していたので、かき氷と味噌田楽をいただきました飛び出すハート

 

桜はあっという間に散ってしまうけど、だからこそその美しさは深く心に刻まれますねラブラブ

 

もう葉桜になってしまったエリアの皆さまに…東北の地から届け~飛び出すハート

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

jasmineのお気に入り

 

仙台駅構内の一等地に、特大サイズのめめがいましたラブ

立ち止まって何枚も写真を撮る怪しいアラフィフ主婦…泣き笑い

 

そして昨日、近所のスーパーで生茶の試飲があったので一杯もらったら…なぜか晴れ風一本いただけましたー爆  笑

 

焼肉のお供に焼肉

すっきり香り高く美味しいビールだそうです生ビールキラキラ

残念ながら私はアルコールNGなので…ダンナの感想悲しい