ブログを訪れてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

発達凸凹思春期娘ウタを育てるアラフィフ主婦jasmineですニコニコ
嵐のような子育て体験談や、ウタの成長記録とともに日常のあれこれを綴っています。

はじめての方はこちらルンルン

 

こんばんはニコニコ

 

今日は一日中、断捨離&大掃除を頑張りましたが…まだ終わらないので明日も頑張りますよー笑い泣き

 

明日はいよいよ大晦日!!今年一年を振り返ってみると…

 

ちょうど一年前は未知なる激痛に苦しみ、泣きながら年末年始を過ごしていました悲しい

 

 

そして年明け、難病SLEと診断され、体調もなかなか安定せず主治医とバトルを繰り広げたりガーン

 

 

不安に押しつぶされそうになったり、自分を見失って無気力になったり、辛い時間が多かった上半期…ショボーン

 

転機が訪れたのは6月の終わり、一念発起して始めたアメブロキラキラ

 

ネットではなかなかSLEの情報が得られず不安でいっぱいだった私ですが、アメブロでは前向きに過ごすたくさんの先輩方と出会うことができましたおねがい

 

そして病気のことだけでなく、日常のお料理やお得情報など…毎日あれこれおしゃべりする日々は、引きこもりの私の生活に彩りを与えてくれましたラブラブ

 

また娘の発達を振り返って綴ることで、改めて娘の成長を感じたり、気付かされることもたくさんありました電球

 

いつもいいねや温かいコメントを下さるブロ友さん、そしてブログを読んで下さっている皆さん、本当にありがとうございます爆  笑

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです愛飛び出すハート

 

来年もみなさんにとって、素晴らしい一年になりますように流れ星

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

jasmineのお気に入り

 

今年は娘と一緒にSnow Manの推し活デビューして、ひたすらSnow Man一色の一年となりましたラブ

 

しんどい時も、Snow Manを見てたくさん元気をもらいましたルンルン

 

いつも我が家を笑顔でいっぱいにしてくれるSnow Manにも心から感謝イエローハーツ

 

明日の生配信、もう楽しみ過ぎてワクワクが止まらない~飛び出すハート

 

 これまでのアメトピ掲載記事