おはようございます。


レイキサードの伝授いただいた日の帰り道、
✡️みゆき✡️さんから嬉しい乙女のトキメキ連絡がありました。




私のことが大好きな子たちでできた
フルオーダーブレスレットが
出来あがりました😊❤️✨

お写真見てみますか😊🌸🌸🌿?



もちろんすぐにお願いしちゃいました😆😆😆
この時送ってくださったのがこれダウン




お石の種類は
アジュロマラカイト、オーラクリスタル、
水晶、マザーオブパール、
ラベンダークォーツです😊✨。

とのこと。アジュロマラカイトがアクセントにはなってますが全体的に優しい印象を持ちました。
でも元気いっぱいで、ボケちゃうって爆笑

もちろんすぐにお迎えしたいですとお返事おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

翌日には発送くださり、そのまた翌日に私のところに来てくれましたラブラブラブラブ


はじめましての時、手のひらにのせると、

なんだかジンジンする〜びっくり


他の石ちゃんたちでは感じることがなかったのに、

このブレスレットちゃんはやっぱり元気いっぱいなんや〜爆笑爆笑爆笑


そして本当にキラッキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなのです。

お仕事で、ふぅ〜って疲れ果ててる時も

ふとこのブレスレットちゃんに視線がいって

キラキラ虹乙女のトキメキを見ると、元気になれるのですニコニコ


なんだか頑張れ〜って元気エネルギーをくれてるみたい。さすが私を大好きって言ってくれた石ちゃんズラブラブですおねがい


ひとつひとつ、石ちゃんのお話を聞いてブレスレットにしてくれるというとってもとっても贅沢なものなのです照れ


ちなみにこのブレスレットちゃんの台となってるのは初めてみゆきさんにご縁繋ぎいただいたアメジスト原石のはーちゃんドキドキです。なぜはーちゃんかと言うと、ほんのりハートだからおねがい




みゆきさんに教えたもらったのですダウン



いつも素敵なご縁を繋いでくださり
ありがとうございますラブラブ
大切にいたしますニコニコ

そしていつも私に寄り添ってくれる
石ちゃんたちにも感謝照れ

最後までご覧いただいた皆様にも感謝ハート

どうか穏やかな一日でありますようにクローバー