キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ










ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン









7/7の午前中に、セットカウンセリングをさせて頂きました。






ありがとうございます。
感謝で胸がいっぱいです。







お相手は、ご依頼者様の娘さんという事で、とってもワクワクとしながらやらせて頂きました。







ご依頼者様だけではなくて、お子さん(もう成人されております。)を霊視させて頂ける。
本当に信頼して下さっているのだと感じております。





とっても嬉しいです。







事前霊視も、大切にやらせて頂きました。







娘さんから沢山お話を伺う事が出来ました。
とっても霊的能力が高い娘さんです。
なので、気持ちがとっても揺らいだり、体調を頻繁に崩したりなど不調も多くて大変です。
今回お話出来て、「不安を抱かなくても大丈夫ですよ」とお伝えしました。






最後は沢山笑ってくれて、とっても嬉しかったです。
これからがとっても楽しみですね。








それから、今日の午前中に遠隔霊気ヒーリングを1件様させて頂きました。






ありがとうございます。







感謝で胸がいっぱいです。







ご依頼者様からは、以前「お守り石を探して欲しい」とご依頼がありました。








ご縁が繋がりましたので、お写真を載せたいと思います~。↓↓↓






こちらの超絶かわいこちゃんは、シトリンです~。









はー。可愛い。笑笑







それからこちらのかわいこちゃんは、ヘマチッタ水晶タンブルちゃんです。↓↓↓












本当可愛いです~。笑笑








ヘマチッタ水晶は希少石で、あまり出回らないとお店の方に聞きました。
本などにもあまり載らない様ですね。







素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございました。










本当に石達は元気いっぱいです。笑笑






私の梱包作業が追いつかない勢いで笑笑、
「もう行く~。」と言い出します笑笑。







待って!夜だから笑笑
郵便屋さんしまってるから~。笑笑








毎日がドタバタですね~。笑笑
石がお部屋に沢山来たので、精霊達も活発です。
例えて言うと、ティンカー・ベルの光の粉が舞ってる感じでしょうか。






眩しさいっぱいで笑笑。
ちょっと困りました。笑笑














昨日の夜、学童支援員のお仕事から帰ると、素敵な包みが届いておりました。
悠愉さんからでした。







先週おかわりエネルギーワーク4回目をさせて頂きました。
エネルギーワークが終わってから、今回のエネルギーワークのご説明をするために少しお話をさせて頂きました。







エネルギーワークのお話をしている中で、悠愉さんが「幸さんのエネルギーを感じて作ったオルゴナイトがおりまして、送っても構いませんか?」
と仰って下さいました。







悠愉さんのブログになります。↓↓↓












私は、一体どんな子なんだろう?とワクワクしました。
私のエネルギーを、悠愉さんがオルゴナイトで表現してくれるなんて、びっくりしちゃいました。笑笑






本当に嬉しかったです。







こちらがそのオルゴナイトちゃんです~。
雫ちゃんも、悠愉さんがプレゼントして下さいました。↓↓↓












超軟水の様なエネルギーなんですね~。
とっても可愛いです~。















雫ちゃんも可愛いです~。






早速部屋に置かせて頂きました。







本当に嬉しかったです。
素敵な贈り物を頂きました。
大切にさせて頂きます。







以前、悠愉さんを呼ぶアメジスト原石ちゃんがいたら教えて下さいとお話がありましたので、今回の子達を視てみると、悠愉さんを呼ぶ子がおりました~。









悠愉さんがさっそくブログに載せて下さいました~。↓↓↓














嬉しいですね~。








こちらが悠愉さんを呼ぶラベンダーアメジスト原石ちゃんです~。↓↓↓














2人してお花みたい~。と言っておりました。笑笑






本当に綺麗な子なんですよ。






悠愉さん、素敵なオルゴナイトちゃん達をありがとうございます。
それから、ラベンダーアメジスト原石ちゃんのご縁繋ぎのお手伝いもさせて下さりありがとうございました。
感謝で胸がいっぱいです。









他にも、別のご依頼者様のヒーリングの最中に「お手伝いする!」とフローライト卵ちゃんが言ってきて、そのまま「Eさんに会いたい~。」と言ってご縁繋ぎとなった子がおります。笑笑







フローライト卵ちゃんですね~笑笑。↓↓↓















この子は蛇🐍さんのエネルギーが入っている子なんですよ~。







素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。
こちらのご依頼者様は、以前にも、ご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きましたので、また賑やかになりますね~。






とっても嬉しいです。
ありがとうございました。







それから、大切なお名前を預かっておりましたH様。
アメジスト原石ちゃんとヘマチッタ水晶のタンブルちゃんが呼んでおりました。







アメジスト原石ちゃんです~。↓↓↓










うっすらハートなんですよ~。
可愛い過ぎる。笑笑






ヘマチッタ水晶タンブルちゃんです~。↓↓↓















綺麗ですね~。








素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございました。








それからM様には、原石ちゃんが2つも反応してしまって迷いましたが、どちらも同じ位M様の事が大好きで、側に行きたいと言うので正直にお話しました。






すると、お写真を見て下さったM様は「綺麗!2つともお迎えさせて下さい。」と仰って下さいました。






弾丸の速さで発送されて行きました。笑笑








ラベンダーアメジスト原石ちゃんです。↓↓↓











本当お花の模様ですね~。






アメジスト原石ちゃんですね~。↓↓↓














本当に、全てタイミングなのだな~と実感しております。







まだお写真出せていない子もおりますが、皆元気いっぱいに飛び立ってくれました。
本当に嬉しいです。







今日郵便局員さんに、
「何キロまで発送可能ですか?」
と伺うと、







「30キロまで大丈夫です!」
と元気よく言われました。笑笑







今回お店から連れてきた子の中で1番大きな子でも21キロなので、大丈夫ですね。笑笑
(とっても優しいアメジスト原石ちゃんです)







後大きな子で、ルチルクォーツちゃんもおります。
私は「マッコウクジラちゃん」と呼んでおります。笑笑
この子も珍しい子で、お店のスタッフさんが
「その子見つけましたか!」
と仰っておりました。笑笑







重さは5.2キロあります。笑笑







皆のんびりと過ごしております。笑笑







小さい子達も含めて、確か20数点お店から連れて来ましたが、現在11点の子達がお部屋でのんびり過ごしております。








本当にご縁とは素晴らしいなと思っております。







全てはタイミングですので、これからも一つ一つ大切に、ご縁繋ぎのお手伝いが出来たらいいなと思っております。








最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン