キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ











ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン









夏休み唯一の連休でもあるお盆休みは、引っ越しのお掃除で殆ど潰れてしまいました笑笑。
まだまだ作業は山積みですが、何とか頑張ります~笑笑。








今までブログには載せていませんでしたが(皆に見てもらうことに興味が薄い子なので笑笑)、以前購入した瑪瑙君には、海のエネルギーである「亀🐢さん」を宿しておりました。








この子が亀🐢さんを宿す瑪瑙君です~。↓↓↓










(こっちにエネルギーを向けてくれているのが分かるかな?とっても穏やかな子ですね~。)








とってもゆったりと泳ぐ子で、いつものんびり過ごしておりました。笑笑
ブログとかお写真には、全く興味が無い子です。笑笑






この子がある日の夜、急に話しかけてきまして笑笑。
次の日は、cocoroさんのヒーリング予定日でした笑笑。







元々水晶さんととっても相性の良いcocoroさんなので、瑪瑙君とも相性が良いのですね~笑笑。
(水晶と瑪瑙は同じ石から採れますので。階層が違うだけなのですね~。)







まだこの時はcocoroさんに話していなかったのですが笑笑、亀🐢君に聞いてみました。(お話聞かないと、目の前から退いてくれないもので笑笑)







「cocoroさんに会いたいの?」(聞かなくても態度でわかるけれど笑笑)







私をジーっと見つめて、「うん。行く~。」と言って泳いでおりました。







私は、
「明日はcocoroさんのヒーリング予定日だから、その時また聞かせてね。明日cocoroさんとヒーリングで繋がるの、分かってたでしょう。」
とお話しました。笑笑







瑪瑙君はニコニコして、また寝床に戻って行きました。







次の日のヒーリング中もアピールが凄くて笑笑、
「いつお話するの?ねぇ~。」と言われたので、観念してcocoroさんにヒーリングが終わった後にご連絡させて頂きました。笑笑








cocoroさんは瑪瑙君の気持ちを受け止めて下さり、とても喜んで下さいました。
今日「お手元に届きました」とご連絡がありました。
とっても嬉しかったです~。







cocoroさん、素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて下さりありがとうございました。
とってもゆったりのんびりした子ですので、一緒にのんびり過ごして貰えたらとっても嬉しいです。







いつも、ご縁を頂いた方へ何かしらの「おすそ分け」を同封させて頂いております。
さざれ石だったりお香だったり笑笑。




今回は8/8の吉日に、幸運な事に日光に行けましたので、その時ご依頼者様へのお土産にと思い3点のフクロウお守りを購入しました。







先着順になってしまいますが、何かしらのご縁を頂いた方へフクロウお守りをプレゼントさせて頂きました。







喜んで貰えたらとっても嬉しいです。








それから、お待たせしておりましたフルオーダーブレスレットのご依頼を、4件様霊視をさせて頂きました。

4件様の内3件様は発送が決まっておりますので、記念にお写真を載せたいと思います~。








この子達になります。
↓↓↓







(力が強くて笑笑ぼやけます笑笑)















本当にきれいです~。















どの子達も皆元気いっぱいです笑笑。








一粒一粒お話を伺って、順番や配置にも拘っております(私が!ではなくて石達が拘っているのですね笑笑)







お店に行って石達を沢山見ていると、テンションが上がってしまって私も欲しくなってしまって笑笑。
とっても素敵な龍のブレスレットがあったので、自分との相性を霊視してみたら嫌がられました笑笑。






淋しい笑笑。
中々難しいですね~笑笑。







今回も、とっても学びが沢山あるご縁繋ぎをさせて頂きました。
感謝で胸がいっぱいです。
大切に発送させて頂きますので、宜しくお願い致します。









それから、今日はお盆休みあけ1発目の学童のお仕事でした~。
皆元気いっぱいで、私は午後出勤です。








みんなでお昼ご飯を食べて、デザートにはバナナ🍌が出たのですが私が座って居ると、2年生の女の子2人組に「みっさん!バナナ10本食べたでしょう!盗みましたね!?」
と、とんだ濡れ衣を着せられました笑笑。







女の子2人は警察官だそうです。笑笑
消えたバナナを捜査中でした。(答えは皆のお腹の中です笑笑。)







夕方近くに4年生の女の子が、スクラッチアートの紙を1枚くれました。
竹ひごで削ると下からキラキラ光る色が出てくる紙ですね~。






「みっさんに1枚あげるから好きな絵書きなよ!」と言われたので書いてみました~。














うーん。スクラッチアートは1発書きなので難しいですね~笑笑。







ですが女の子はこの龍を気に入ってくれた様なので、「良かったらあげるよ?書かせてくれたお礼に。」と言うと大変喜んでくれました。







喜んで貰えてよかったです~。







一つ一つ大切に活動させて頂いております。
最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン