この間の日曜日、美しい桜の花の下でお花見を楽しみました。

 

image

 

家族と一緒に過ごす時間は、心がほっとして、

なんか体も心もほぐれ、リラックスを与えてくれますよね。

 

image

 

 

桜の儚さと美しさに感動しながら、

笑顔と幸せが溢れるひととき。

桜の花って偉大。

そこにいてくれるだけで、人を癒す。

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう

 

 

 

 

 

メールメルマガ『Dr.朴澤統合医療メルマガ』

正しい健康情報をみなさまへ

人生100年時代の健康リテラシーを高める

ためになる情報を医師、看護師、言語聴覚士、自然療法家

がお送りしています。

 

 

『呼 吸〜Breathing〜』

患者さんのリクエストから生まれた自律神経が

トトノウCD 好評発売中

(CD購入で、デジタル音源もプレゼント)

 

 

 

『マインドフルネスセット』

ストレスフルな忙しい日常のセルフケア

心身を整えるためのお得なマインドフルネスセット。

CBDロールオン、レスキューレメディ、呼吸CD

 

 

 

『花粉症は治る病気です』

アレルギー症状にお困りの方へ

対症療法ではない、根本治療 体質改善

副作用がないためお子様、妊産婦、ご高齢の方へも

 

 

 

 

 

YouTube Dr.朴澤統合医療チャンネル

このチャンネルでは、 耳鼻咽喉科の病気をご紹介するほか、

 病院ではなかなか解決できない症状を、

 生活習慣を変えたり、 食事に対する考え方を変えることで、

根本的に解決する方法をお伝えします。

 
 
仙台マインドフルネスセンター
マインドフルネスストレス低減法

 

 

●「適切な治療をしてもらえない」と深刻な悩みを感じているあなたへ。

朴澤耳鼻咽喉科は、併設の

統合メディカルケアセンター Tree of Life」と共に、

耳鳴りに対するTRT療法など最新の「西洋医学」に、

漢方、マインドフルネス、ヨーガ、呼吸法、

レイキ、鍼灸などの「補完医療」を加え、

症状に応じた治療法を採用する「統合医療」を行っています。