こんにちは、

統合メディカルケアセンターTree of Life

センター長 朴澤 博美です。

 

 

そろそろプライベートでも

活動を再開しようと決めました!

 

 

 

 

医療現場で、自律神経改善と称して

ライフスタイルの提案や、スピ、

エネルギーワークなど行っています。

 

 

コロナ禍でオンライン診療を展開をして、

1回のエネルギーワークで皆さんの変化、

進化のスピードの速さに内心ビックリ

しながらセラピーを行っています。

 

 

医療という枠組は、医事法や薬記法など

アレは言ってはいけない

これは言ってはいけない

とそれはそれは、神経を使います。

 

 

その制限すらナシにしたら、

もっと広くよりホリステックな視点

ケアできると思い、今度は全てを統合して

HIROMIのホリステックコンサル

として生まれ変わって、リスタートします!

 

 

 

私は、インドのAyurvedaドクターから

インド哲学、古典ヨーガ、自然療法、ホメオパシー

インド占星術、瞑想、エネルギーワーク、

スピリチュアルを学び

 

 

出羽三山の山伏先達より神道、

般若心経など数々の邪気払いなど

を習い,

1ヶ月で般若心経100枚写経もこなしました。

その時霊性が高まったものすごい経験

しています。

 

 

世界で通用するクラシカルホメオパシー

を4年間ひたすらエネルギーを読む修行

のような学びをし、晴れてホメオパスになり

 

 

呼吸家 加藤俊朗先生からは

「ちゃんと呼吸法を学びに来なさい」と言われ

弟子入りして、医療現場で呼吸法指導を行い

 

 

スピリチュアル部門では、

宇宙図書館の学校に通い、透視能力も開発し、

明晰夢や直感力、多次元への行き来

などそもそも持っていた能力が開発され

 

 

三次元社会では、医療現場のセンター長

として、患者さんのケアやオンライン事業

の活性化などを行っています。

他にも諸々あります。

 

 

いままで受けてくださった方が

皆さん、

「博美さんと関わることにより、変化が

ビックリするほど加速して、良い方向に

向かってきた。幸せを感じるようになった」

 

 

などよく感想をいただいております。

本人は、なんでなのか?と無自覚ですが

そこが私の強みかと思います。

 

 

また、ホメオパスのドクターからは、

「レメディ選定なんてしなくても、

あなたがレメディになってクライアント

さんの問題を薄める特殊な能力があるね

 

 

もう、ホメオパスじゃなくて

独自のHIROMIメソッドでやりなさい」

って言われるほどです。

それも無自覚ですが、私がカウンセリング

 

 

した方はたった1回で、長年の想いが

解放されたり、変化が早く、

より自分らしく生きている方が

ほとんどです。

 

 

今回の

HIROMIのホリステックコンサル

上記にあげた全てを結集して

あなたに合ったオーダメイドな

コンサルテーションを行います。

 

 

(遠方の方はオンラインにて対応しています!)

 

 

体の悩み

心の悩み

魂の枯渇

夢の現実化のステップアップ

 

 

人間関係

お子様のお悩み(スピリチュアル子育て実践)

パートナーシップ

潜在意識アクセス

 

 

とにかくなんでもアリの

コンサルテーションを行います。

 

 

年内

CLASSY12月号掲載

ありがとうキャンペーン中!

 

 

 

 

【EXPENSES】

 

☆  美・HIROMI’S HOLISTIC BEAUTY コンサルテーション

  5回コース(3ヶ月) ×2〜3H  150,000 yen

  

  特典:

  □  LINE CONSULTATION(3ヶ月間)

    ※  土・日・祝日お休み 平日9:00〜17:00まで

 

  □  SEMINAR 割引

 

  □ あなたに合った呼吸瞑想誘導付(潜在意識アクセス)

 

 

☆  1回セッション

  1回(120分)   30,000 yen

 

2時間 通常30.000円のところ

12月まで

2時間 20,000円で行います。

先着10名様まで!

 

 

事前アンケートに

お答えいただきます♡

 

 

お申込・お問合せは

↓↓↓↓↓

 

 

または

@696scgpr

 

 

感想はこちら

↓↓↓

 

 

 

※但し、現在なんらかの治療中の

方は、まず統合医療で体からケアを

オススメしています。

体からのケアの医療相談

https://tree-of-life.jp/consultation