こころ・からだ 自然に還る

 

自然療法などを取り入れた

統合メディカルケアセンターTree of Life

センター長のHIROMIです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく熱い

体内も熱い

メンタルも熱い想いがこみ上げている

 

 

熱い想いって

ポジティブなものばかりじゃない

ネガティブも熱い

 

 

「転移」「境界線」も氣付きの中で

熱い

 

 

 

そんな中、明晰夢のような夢を観ました〜

 

私だけじゃない、必要な方に届くといいなぁと思います

 

 

 

 

 

どこかへ向かわなくてはならない

 

 

その場を飛び出す

 

 

 

大雨の中

 

 

たくさんの人々が渦巻く

 

 

その中を

 

 

途中阻まれながら

障害物をかわしながら

ゴチャゴチャになりながらも進む

 

 

 

ようやくフラットな所まで来た

 

 

”フーッ”と息を吐いた瞬間

 

 

鍵がない!

 

財布もない!

 

行けない!

 

 

どうしよう・・・

 

 

また、引き返して

鍵を探して

お財布も探さなきゃ

 

 

うんざりだー

また来た道を戻るのは・・・

 

 

 

と思ってたら、

今までここまで一緒に導いてくれた人が

 

 

「とりあえず、食事でもしよう。少し休もう」

と言う

 

 

ちょっとふて腐れながら

仕方ないと思い

 

 

レストランに入る

 

 

イスに座る

 

 

「あー、ここにもいたくないなぁー」と思いながら

 

 

右斜め横を見上げると

 

 

閃き💡がやってきた

 

 

 

「そうだった! 私はもう既に鍵を持っているし、

シルバー色で星形シンボルがついているお財布だってあったんだ!」

 

 

とイスから立ち上がり

 

 

自分のブルーのバッグの中をみると

 

 

 

ないと思っていた

 

 

鍵とシルバー色の星形シンボルがついているお財布が

ここにあったんだ!

 

 

もう既に持っていたんだ!

 

 

ここから出よう

 

 

 

意気揚々と

 

扉を開けて

 

 

行くべき道へ向かう