潤の喜怒哀楽 -5ページ目

寝坊

完全に寝坊しましたダウンダウン



起きたら朝の5時45分。



初め夕方の5時かと思ったんやけど、夕方やったら17時って表示されるしなぁって思いながら、外を見たら鳥が鳴いてるし………。




慌てて起きました。



昨日病院行って点滴打って、帰ってきて二回分の薬を飲んだから起きんかったんかなぁ



すぐに社長に連絡しました。




とりま、今から六本木向かいますあせる


馬並??

店の中のキッチンで撮ったので載せときます。


従業員、お客様から馬と呼ばれている馬です。




馬に似てませんか?






そしてパンツ姿













なぜ?


バースデー




今月バースデーのタケシ幹部補佐です。


真剣に携帯とにらめっこしてます。



何やってるんやろ?








ネットオークションやってます
(-.-;)




ん~営業前なのに
σ(^-^;)