潤の喜怒哀楽 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤の喜怒哀楽
日常での面白 い出来事や、Jashでの出来事を赤裸々に綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
寝坊
完全に寝坊しました
起きたら朝の5時45分。
初め夕方の5時かと思ったんやけど、夕方やったら17時って表示されるしなぁって思いながら、外を見たら鳥が鳴いてるし………。
慌てて起きました。
昨日病院行って点滴打って、帰ってきて二回分の薬を飲んだから起きんかったんかなぁ
すぐに社長に連絡しました。
とりま、今から六本木向かいます
馬並??
店の中のキッチンで撮ったので載せときます。
従業員、お客様から馬と呼ばれている馬です。
馬に似てませんか?
そしてパンツ姿
なぜ?
バースデー
今月バースデーのタケシ幹部補佐です。
真剣に携帯とにらめっこしてます。
何やってるんやろ?
ネットオークションやってます
(-.-;)
ん~営業前なのに
σ(^-^;)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする