潤の喜怒哀楽 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤の喜怒哀楽
日常での面白 い出来事や、Jashでの出来事を赤裸々に綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
風邪
風邪が治りません。
今からジキニン飲んで寝ます。
起きた時には治ってますように。
ブログ
ライブドアでもブログやってます
そっちの方は去年の5月から書いてるのでかなりの量になってます
お時間があれば見て下さい
http://blog.m.livedoor.jp/jash_no_jun
社長バースデー
10月20日、21日は社長のバースデーイベントでした
いや~
さすが社長ですね
2日間めちゃくちゃ忙しかったです
1日目はドンペリのプラチナ入りました
これ一本で約150万円
ビックリです
これがうちの社長です
社長
お疲れ様でした
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする