潤の喜怒哀楽 -2ページ目

風邪

風邪が治りません。

今からジキニン飲んで寝ます。


起きた時には治ってますように。


ブログ


ライブドアでもブログやってますニコニコ

そっちの方は去年の5月から書いてるのでかなりの量になってますニコニコ


お時間があれば見て下さいグッド!

http://blog.m.livedoor.jp/jash_no_jun

社長バースデー

10月20日、21日は社長のバースデーイベントでしたニコニコ


いや~あせる
さすが社長ですねあせる


2日間めちゃくちゃ忙しかったです汗



1日目はドンペリのプラチナ入りましたにひひグッド!











これ一本で約150万円



ビックリです汗



これがうちの社長ですビックリマーク







社長ビックリマークお疲れ様でしたニコニコ