潤の喜怒哀楽 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤の喜怒哀楽
日常での面白 い出来事や、Jashでの出来事を赤裸々に綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
GTOの内山田教頭
GTOの内山田に似ていると思いませんか
似てる
ハゲトル
うちの店長が剃ってます。
刈ってるんじゃなく剃ってます。
やるなぁ
誰だ?
うちの店長に
「いっちゃん
もっと格好良くしたるからバリカン持ってこい
ボウズにしてライン入れよ
」
って言ったので大人しく刈られるいっちゃん
終わった瞬間
誰だお前
残念な髪型になったとさ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする