潤の喜怒哀楽 -3ページ目

GTOの内山田教頭

GTOの内山田に似ていると思いませんか










似てる汗

ハゲトル

うちの店長が剃ってます。



刈ってるんじゃなく剃ってます。














やるなぁ

誰だ?

うちの店長に


「いっちゃんビックリマークもっと格好良くしたるからバリカン持ってこいパンチ!ボウズにしてライン入れよニコニコグッド!



って言ったので大人しく刈られるいっちゃんあせる


終わった瞬間




誰だお前


























残念な髪型になったとさ汗