潤の喜怒哀楽 -4ページ目

おにぎり

うちのマスコット的存在の「おにぎり」が落書きされましたにひひ


見てやってくださいニコニコ





まぁ、1つ言える事は























なりきってて気持ち悪いってことですよ汗

バースデー

昨日はタケシ幹部補佐のバースデーでしたニコニコ


タケシと一緒に撮ったので載せときますキラキラ










三十路おめでとぉーにひひ

吉野家

飯を食いにきましたニコニコ


おにぎりと、陸ニコニコ


今から豚鮭定食を食べますグッド!