________ひび割れた声 | ゆりかごフロムトゥ棺桶

ゆりかごフロムトゥ棺桶

気ままに自己満で更新します♪
お化粧したおにいさんたちが大好き(ハァト)

黒夢アロン好きー。
 
 
2週分のばずろっくとルキ葵が出たラジアン聴きながら部屋大掃除してましたん。
 
途中ktちゃんから素敵なリンリン来てテンション上がって中断したけどゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0027.jpg
 
でも良かった!これでaymnバみんなで祝えるーゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0231.gif
 
ゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0260.gif花火したーいゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0261.gif
 
 
 
んでラジオゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0214.gif
 
アロンやっぱ好き!
 
あとyasu。少女の祈りⅢほんまたまらん。
 
フリラ当たってほしいなぁゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0079.gif
 
 
ラジアンは葵の可愛さが異常\(^O^)/
 
ただ内容びみょwwてゆうか進行g…←
 
なんつーか悪意を感じ、る!わたしだけかもやけど笑!
 
そうゆうの要らない(^-^)
 
く、葵は可愛い。可愛いが何か進行許せん。"葵さん"も許せん←
 
 
でもぼるてっくすはやっぱり楽しいね!PVの葵の可愛さまじで異常やしね!ピン毛!ピン毛!もうたまらんっす
 
あと戒くんがいけめん!腕を顔につけるみたいな仕草がまじでいけめんすぎてたぎる!
 
 
 
さて、掃除機はもう明日かけるとして、そろそろ寝まゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0303.gif
 
であであびーばい。