__________残響の後へ | ゆりかごフロムトゥ棺桶

ゆりかごフロムトゥ棺桶

気ままに自己満で更新します♪
お化粧したおにいさんたちが大好き(ハァト)

風呂ったー。
 
首いたー足いたー。
 
 
 
週末は土曜日aymnお泊まりからの日曜日カラオケってました。
 
なんつーかまじでばーみん楽しすぎてつらい/(^p^)\
 
でぃすちゃの声付き折りたたみや関東の無意味に上がるテンションも大好きやけど、ばーみんは暴れの中で1番楽しくて好きです。これが頭痛男→ばーみんになると最強。
 
あー早くサマソニ行きたい。何曲やるかなーもし3曲しかないなら頭痛男→ばーみん→でぃすちゃで良くね?みたいなたいな。
 
 
とにかくやっぱり室内で暴れたので首が痛いっす(^-^)久々
 
足は今毎日やってる足痩せのんがキツすぎて筋肉痛なだけやけどww
 
1分しかしないのに心折れそうなんだよ!☆!←
 
 
 
何かをしてあげれるなんて思ってないけど、タイミング良かったなら良かった。
 
好きやからとか仲良いからとかだけでずかずか踏み込むのも違うと思うし、何をしたってわけではないけどその人の沈んだ重い気持ちを軽く出来るならそれが1番理想。
 
綺麗事かな。でもそう在りたい。
 
 
 
 
てなわけでフリーペーパー読みながらばずろっくなう。
 
kiyoちゃんはっぴばゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0301.gif
 
生電話嬉しいゆりかごフロムトゥ棺桶-7b50e068bce78fbba71099aa471a502e.gif
 
 
BREAKERZ新曲好きー。前の和風なんも好きやった。声は未だに苦手やけど笑。
 
あ、つか声と言えばカラオケにアリスのライブ映像があったからノリで閃光入れたら、やっぱり将さまが気持ち悪くて鳥肌立ったという(^p^)ww
 
もうね、悪いけどほんま無理ww声といい煽りといい動きといい、ネタにするのもキツいくらい鳥肌立つwwww
 
性格とか、嫌いじゃないんだよ!嫌いじゃないけど、うん…笑←
 
いやまぁ個人の感覚ですね(^-^)えへ
 
閃だって葵厨の中でデンクル話する時アウェーやもん(^O^)でも閃は好きやからいーの
 
 
 
んで読んでたのはコレ。
 
ゆりかごフロムトゥ棺桶-mini_110627_20430001.jpg
 
清春さん良かったー。
 
やっぱ、うん、ロッカーやなぁって。
 
閃は昔の黒夢はリアルタイムやったとは言えんからどうこう言えんけど、今の黒夢好き。Sadsも。
 
アロンまじ好きやー(*´`)
 
 
Gab.は半分趣味みたいなモンやからな…てゆうより習慣?w
 
あ、でも青さん良かった!さすが。桃レンジャーと青レンジャーわかる気がする。
 
 
 
そういや最近みくしーめっちゃ進化してるらしいね。まじで全然ログインしてないから知らんかった。
 
何かね、最近交流サイトみたいなんがめんどくなってきたんよね笑。
 
ついったもフォロー整理したし。
 
 
 
ふはー。相変わらず話題バラバラな日記すな(^O^)
 
あ、最後に相方ちん!浴衣着てどっかお祭り行こーよー(^O^)←いきなり
 
浴衣でプリクラ撮りたいゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0069.gif
 
人少ないとこ希望で笑。
 
 
であであびーばい。