__________旅立つのさ | ゆりかごフロムトゥ棺桶

ゆりかごフロムトゥ棺桶

気ままに自己満で更新します♪
お化粧したおにいさんたちが大好き(ハァト)

1番行きたかった夏フェスは実は茨城の最終日、で、おなじみの閃です(^-^)
 
誕生日にあんな豪華なフェス行けたらめっちゃ嬉しいのに!悲しきかな茨城は日帰りキツい(^-^。)
 
そしてムックさんは何故サマソニ2日めなのですか(^-^。)ぐすん
 
 
 
そんなわけで最近デンクル不足な気がしてしゃーないです。何故こんなにも行けない。何故こんなにもタイミングが合わない。
 
わたし1つじゃ満足出来ないの。確かに最近ガゼ充アオ充やけど、どんなにガゼが楽しくても葵や葵厨大好きでも、じゃあ他のライブなくても平気ですか?にイエスとは答えられない。答えるならば、"それとこれとは話が別です"。
 
だって別物やもん。ロケットエンピツやもん。
 
シドライブの時はシドしか頭にないしガゼライブの時はガゼしか頭にないしムックもムックSuGもSuGプラもプラTHE KIDDIEもTHE KIDDIE。
 
ライブ前後に引き合いに出して冗談言ったりはあるけど、ライブ中に他のバンドのことなんか考えない。
 
やっぱね、悪い意味で冷静になっちゃったら終わりやと思う。
 
ライブを冷静に観てる自分、に気付いた時が終わり。わたしはね。
 
 
 
って何言いたいんかわからんくなったー/(^p^)\
 
何でいきなりこうなったwwww
 
 
 
とりま今日は今から飲みっゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0303.gif
 
ゆりかごフロムトゥ棺桶-mini_110617_1955000100010001.jpg
 
いてくまーゆりかごフロムトゥ棺桶-ファイル0301.gif
 
 
であであびーばい。